各ショップ最新情報

  • コートフェア♫

    コートフェア♫

    青森店では、コートフェアを開催中です。 寒暖差の激しいこの季節、色んなタイプのコートを取り揃え 皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

  • 11月

    11月

    いいお天気でスタートした11月。 早いですね、今年も残すところ後2カ月になりました。 寒さも日に日に増している感じがします。 シンプルで暖かいカシミヤのセーター

  • 元気の素☆赤

    元気の素☆赤

    こんにちは。えま新百合丘店です。 少しずつ街路樹が色づいてきましたね(^_^)/ そこで本日は赤をテーマにコーディネート。赤い色を身に付けるとアドレナリンが増え

  • 週末はワクワク(^^)

    週末はワクワク(^^)

    こんにちは、青森店です。 今週末はプレミアムフライデー! そしてサンキューポイントキャンペーンを行います🎵 暖かアイテムやカラフルインナーも、たくさん揃っていま

  • 秋の大抽選会!

    秋の大抽選会!

    ブティックえま 上福岡店です! 10月なのに12月の気温 寒いですね〜〜♫ こんな日は、毎朝のお洋服選びが大変では? ブテックえま なら! 素敵なアウターやイン

  • 『着る服🎵』

    『着る服🎵』

    こちら弘前では 10月20日から『弘前城、菊と紅葉まつり』開催します。 観光人力車や弘前藩をテーマにした菊人形、ライトアップなど見どころ満載です♫ そして店舗で

  • ふわふわ暖か♫

    ふわふわ暖か♫

    一雨ごとに秋深まり過ごしやすくなってまいりました。 こんな良い季節 お洒落をしてお出かけしたいですね〜。 今回はブテックえま上福岡店の売れ筋をご紹介します。 ふ

  • 寒さの深まり…

    寒さの深まり…

    朝晩、寒さが深まりました。 そこで活躍❗ハイテンションのロングコート(^o^) 冷たい風を、しっかり防いでくれます🎵 明るい色のカーディガンも揃っています。 是